歌舞伎役者
四代目尾上松緑
日本舞踊家
六世藤間勘右衞門
己が吐き出す為だけの
取るに足らぬ残日録
無断の転載や
スクリーンショットの盗用等
断じて願い下げる
<< 820 | main | 822 >>
821

やっと今年の1/12が終わったか

残りまだ11/12も有るのか

長いな、うんざりする

進むも地獄、退くも地獄

綺麗さっぱり捨ててやりたい所だが

されども前しか道は無し

壊れたスマートフォンもやっとドコモショップで交換して貰えたし、仕方無いから今日の所はそれで良しとするか

嗚呼、携帯電話を普通に使える事の有難さよ

さて、今月、僕の心に引っ掛かったのは下の十曲

Badlands「FireAndRain」

Granrodeo「HappyLife」、「Infinitelove」

KingGnu「白日」

Korpiklaani「Vodka」

Kotoko「Chercher」

岡幸二郎「消えた蜃気楼」

怜奈「Isolation」

佐野元春「約束の橋」

逗子三兄弟「純白の花嫁」

ABC順、敬称略

| - | 20:12 | comments(1) | - | このページのトップへ
松緑さん、こんばんは!
昨日は、コメントで使った、コカ・コーラ・エナジーの文字が化けており、大変失礼致しました。
申し訳ございませんでした。
1月に、松緑さんのお気持ちがこのようなものだったのに、コロナウィルスによって、ますます時の流れを遅く感じていらっしゃるのでしょうか。
佐野元春さん、サウンドストリートというFM放送で毎週聴いていました。何年か前にテレビに出ていらして、語り口が変わっていなくて、嬉しかったです。
松緑さんは焼酎がお好きなようですね!私は、檸檬堂の鬼レモンをよく飲んでいます。昨日も飲んでいました。
松緑さん、明日も、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。
| くろ | 2020/04/15 7:32 PM |
コメントする