歌舞伎役者
四代目尾上松緑
日本舞踊家
六世藤間勘右衞門
己が吐き出す為だけの
取るに足らぬ残日録
無断の転載や
スクリーンショットの盗用等
断じて願い下げる
<< 747 | main | 749 >>
748

先月末に名古屋に来てから、休肝日は無し
毎晩、誰かと御飯を食べ、飲みに出ているので、昨日、今日は久々の一人行動
昨晩は、去年の十月から気になっていた肉バルに、調査がてら一人で潜入
なかなか、いい店だったし、出て来た食べ物もいい感じ
特に、スペアリブとホタルイカのショートパスタは美味しかったな
昨晩はラストオーダーが二十二時と云う事で、そんなに深酒しなくて済んだし
また、顔出したいと思う
今日は、昔から馴染みの、御園座近くの居酒屋で一人飲み
その店は、一ヶ月の内に多い時には六、七回は行く、落ち着く店
刺身も焼き物も相変わらず
今晩はホタルイカとサヨリの天麩羅が絶品だった
結局、昨日も今日もホタルイカ尽くしでしっかりと飲んでしまったな
日が変わらない内にホテルに帰って来た
さて、缶チューハイ飲みながら、本読むか

| - | 23:45 | - | - | このページのトップへ