歌舞伎役者
四代目尾上松緑
日本舞踊家
六世藤間勘右衞門
己が吐き出す為だけの
取るに足らぬ残日録
無断の転載や
スクリーンショットの盗用等
断じて願い下げる
<< 705 | main | 707 >>
706

「日本はドイツを見習え」
と、散々、日本に対して言い放ち、批判して来た韓国(と云う国のタレント)が、(昔の)ドイツ(人)の真似をして批判されるって、凄いブラックジョークだよね
先日の日本に対しての時も同様

彼等が非難されるのは
やっている事が、過去のアーティスト達が行って来た“権力への反抗”ではなく、ただ、ひたすら、他者の神経を逆撫でする事に終始しているからだ
問題だよね
「知らなかった」では、済まされないから
あれだけ、歴史問題を口にして来たのだから
これを機に「自分達さえ良ければ正義」みたいな自らだけを棚上げしておく思想、やめた方がいいと思うよ

| - | 19:08 | - | - | このページのトップへ